ミナモザ 001


ミナモザの瀬戸山美咲さんに先日、インタビューをしました。「演劇」とべったりな時期もあれば禁欲的な時期もあったりと、演劇少女が「演劇」と恋愛をしながら大人の女性になったように感じました。同世代なこともあり、また同じ共通点(捻くれてるところ?笑)があり、とても面白かったです。近日UP致しますね。初めてミナモザを御覧になる方の入り口になればと、思っております。何気に僕が劇評サイト・ワンダーランドに寄稿した「2009年ベスト1」はミナモザの『エモーショナルレイバー』でしたからね。ちょっとここら辺の話も突っ込んでおります。

そして瀬戸山さんが脚本のお仕事で、なんと主演:ROLLY保田圭全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演『人生はショータイム!』を執筆しております。


「今から脚本を担当した舞台『人生はショータイム!』の顔合わせ&本読みです。中学生のときから大ファンのROLLYさんと初対面です。緊張!」

と、ツイッターでつぶやきをなうしてたので、今頃素敵なお時間を過ごしてると思います。『人生はショータイム!』が気に入った方、ミナモザ『スプリー』(“視点”参加作品)も是非観に来て下さいね〜。

前売チケットは8月1日より発売しました。
鵺的に出演する今里真さんのファンの方から、多くの「楽しみにしています!」との声が!そしてイイ感じに前売が!売れております。1ステージ限定60席なので、お早めにどうぞ。チケット予約フォームはこちら。

本公演は、アンケートや投票を活かした「コンペティション」な企画です。観客と相乗効果で盛り上がりたいと思っていますので、演劇口コミサイト「CoRich!」にある「観たい!」コーナーへの応援もお待ちしていまーす。

text hasegawaayumu(MU)