MU 001

MU、“視点”参加作品『無い光』の稽古が始まりました。クロムモリブデンの金沢涼恵ちゃんはキリンバズウカ『ログログ』、バジリコFバジオの武田諭くんは回転OZORA『あやかし相談承りマス。萬屋ツジモリ』の出演が8月下旬にあるので、そのスケジュールを縫って毎週・花の金曜日(古ぅい)に稽古することになります。

私、ハセガワアユム自身が毎度毎度公言してますが、また新しいバンドを組むような感覚に満ちています。『ミロール』(2007)以来の少人数芝居ということで尚更です。

「いわゆるバンドです。モードがバンド。楽器弾かないだけで、演劇やるんだけど。」
「ワンシーンを立ち稽古までやって、すでにバンドの芽が見えて大満足。全部の組み合わせ良し。俺は劇作家であり、ちゃんとプロデューサー。」(7月28日のMU-blogより一部引用)

前売チケットは明日、8月1日のAM10:00より発売開始です。
チケット予約フォームはこちら。
また今回は、アンケートや投票を活かした「コンペティション」な企画です。観客と相乗効果で盛り上がりたいと思っていますので、演劇口コミサイト「CoRich!」にある「観たい!」コーナーへの応援もお待ちしていまーす。

text hasegawaayumu(MU)