鵺的 002


鵺的『クィアK』チーム、顔合わせ。そして高木さんにインタビュー収録。という濃い時間でした。それにしてもこの御三方は、僕も前から知っている俳優さんだったんですが、実際3人揃って逢ってみると、すわバンド、またひとつのバンド誕生してる!と、そのトライアングルに胸躍りました。このキャスティングええわ〜。顔合わせにも主催として、一杯だけお邪魔したのですが、高木さん嬉しそうだったもんなあ。そら嬉しいよ〜、この三人は。高木さんはもとから表情が笑顔に沿っているんだけど、より笑顔へ。ツイッターでも、

「今里くんと宮嶋さんの共演は九年ぶり、そのときはダンスだったので、実質今回が初共演だと。」
と和やかなものや、作品にぐっと近づく
「『視点』、今里くんには、史上最悪のイヤな男を演じてもらおうかと思っています。誰も見たことのない今里真、誰も見たことのない宮嶋美子、いつもの平山寛人を目指して頑張ります。」
などのツイートが見れますよん。高木さん on twitterhttp://twitter.com/nueteki_0706

写真なんですが、MUチームのように何枚か撮ったんですが、高木さんがiPhoneで撮ったこれが一番良かったので、これをアップしちゃいます(笑)雰囲気ビシビシ出てるのでいいよね。近日、ミナモザチームの写真も潜入撮影してくるので、お楽しみにぃ!僕がこの夏、ずっと推してる『インセプション』を観てくれたようで、そこも突っ込みます(笑)

text hasegawaayumu(MU)

前売チケットは8月1日より発売しました。
オープニングパーティーのある初日(21日)が売れて来てます。アットホームでユルい感じですが、毎回DJが回してて愉快なので、是非どうぞ。1ステージ限定60席です。チケット予約フォームはこちら。

本公演は、アンケートや投票を活かした「コンペティション」な企画です。観客と相乗効果で盛り上がりたいと思っていますので、演劇口コミサイト「CoRich!」にある「観たい!」コーナーへの応援もお待ちしています。現在、続々と増えて来ました!ありがとうございます。