公演一週間前



公演一週間前、みんなそわそわしてる。
お客さんもそわそわしてるはず。公演が始まってしまうとダダダと売れてしまうので、お早めのチケット予約をお待ちしています。それとただいまメールでの返信が制作側で多少遅れておりますので(申し訳ございません)、よろしければセブンイレブンで簡単に購入出来る→カンフェティチケットセンター[平日]10:00〜18:00 Tel:03-5215-1903 へお電話ください。近日、連日で更新致しますので、どうぞよろしく御願いします。ただいま全チームが仕上げに入っている真っ最中でございますので、どうぞ御期待ください。
→にあります「○アンテナ」から、関係者一同のblogやツイッターに飛べますので、そちらもよろしければ飛んでみて下さい。思わぬ写真があったりします(笑)
本blogの本日の写真は、MU『無い光』で主役を演じる杉木"コタ"隆幸くんが撮影。まさに『無い光』な世界観。あるんだけど、なくて、あるんだよね。そういう光。綺麗だったので遠慮なく転載。

twitter #shiten

text hasegawaayumu(MU) / photo kota